« 声楽の練習 | トップページ | 702NK、705NKの急速充電器を注文した »

2011年4月11日 (月)

小型のリュックを買い増しした。

201-04-11(月)晴れ

 小型のリュックを買い増ししました。買い増しというか、今まで使っていた物のジッパーが壊れて、口を閉めることが難しくなったため新たに買ったわけです。

Dsc03349a

 左が今まで使っていた物、右が新たに買ったものです。今まで使っていた物は、毎日のように担いでいるほか、香港を徘徊するときにも使っていました。大きさ、色、間仕切りなど気に入っています。

 新たに買うに当たっても、大きさとか、色とか、中の間仕切りとか、色々希望があり、ずっと探していました。今日、いくつかの店を最終チェックして、4500円、2000円、1100円のものを何回も見直して、結局1100円のを買いました。大きさは全部一緒だったのですが、真っ黒のものが多く、気に入りませんでしたし、間仕切りが一番似ているものにしました。
 本当は、以前買うときに2つ買っておけば良かったなあ、、なんて思ったこともありました。以前、靴の時もそうだったのですが、買ったものが駄目になった頃には、同じモデルが無くなっているんですよね。本当に気に入ったら、その時複数買っておくのが良いかもしれません。携帯電話でも、複数買っておけば良かったなあ、、なんて思っているものもあります。

 さて、古い方ですが、駄目になったのはジッパーの部分だけなので、自分で修理してみようかとジッパーを手芸店で買ってきました。駄目で元々、、くらいで修理してみようと思います。まあ、見栄えは関係なく使えればいいわけですし、、。

 

|

« 声楽の練習 | トップページ | 702NK、705NKの急速充電器を注文した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨、小物、日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51362942

この記事へのトラックバック一覧です: 小型のリュックを買い増しした。:

« 声楽の練習 | トップページ | 702NK、705NKの急速充電器を注文した »