« また、E52のファームウエアを更新した | トップページ | HP200LXで家計簿 「AWKとPerlでスクリプト」 »

2011年4月22日 (金)

菜の花の季節

2011-04-22(金)

 大震災の余震などや、計画停電などに気をとられて周りを見る余裕が欠けていましたが、ふと見渡すと、季節は確実に変わっています。散歩の途中で見た景色です。

E52p241a(E52)

 菜の花の季節になりました。そう言えば、菜の花が沢山ある震生湖方面へは、長いこと行ってないことに気がつきました。今度、お弁当を持って行ってみるつもりです。

E52p242a(E52)

 菜の花のある畑と道路を挟んだ向かいでは、何やら広い面積に渡って整地しています。元は畑(と空き地)でしたが、何かできるのかな。農地がなくなるのはまずいのではないか、、と思ってみたら、何とかファームとか立て看板が立っていました。貸しファームになるのか、ハウス栽培のファームになるのか、そういったところのようです。

 

|

« また、E52のファームウエアを更新した | トップページ | HP200LXで家計簿 「AWKとPerlでスクリプト」 »

動物・自然」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51466904

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花の季節:

« また、E52のファームウエアを更新した | トップページ | HP200LXで家計簿 「AWKとPerlでスクリプト」 »