« Nokia E7(香港版)が出たようで、、 | トップページ | 寒さがぶり返した »

2011年3月 1日 (火)

タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました

2011-03-01(火)雨/寒い

 暫く前にV2.2「ベータ」版をアップロードしたグスケですが、正式版V2.2をアップロードしました。
  前回のベータ版の記事  「タグスケ Ver2.2 ベータ1

----------------------------------------------------------------------------
タグスケとは、HP200LX(又はDOSマシン)上で使うスケジュール管理のアプリ(ソフト群を動かすバッチファイル)で、「あかべこ」さんの作です。
  「あかべこさんのタグスケコーナー
  「私のタグスケコーナー
----------------------------------------------------------------------------

  V2.2は、機能的には、Ver 2.1と同じです。

 Ver 2.2(ベータ)からの更新内容
  ・取説を改訂しました。
  ・例として同梱の、スケジュールの元になる日誌ファイルを新しくしました。

 Ver 2.1からの更新内容
  ・インストール手順書(インストール手順と、使用開始の簡易な手順説明)を
   同梱しました。
  ・取説を分かりやすく改訂しました。
  ・バッチファイルにディレクトリ指定を入れて、起動時のディレクトリ位置の
   問題を改善しました。

 モジュールはこちらです。
  「[タグスケ Ver 2.2 ダウンロードページ]

 

|

« Nokia E7(香港版)が出たようで、、 | トップページ | 寒さがぶり返した »

PDA」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51005918

この記事へのトラックバック一覧です: タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました:

« Nokia E7(香港版)が出たようで、、 | トップページ | 寒さがぶり返した »