« 見なくなった夢 | トップページ | 今夜は飲み会 »

2011年3月 9日 (水)

ギターの練習日

2011-03-09(水)晴れ

 今夜もギター練習の定例日なので行ってきました。4月にはサークル内の個人発表会も有るので、あまり練習をさぼると後でつけがきます。地道に練習するしかないですね。

Dsc03325a

 独奏は、きれいな曲で好きではあるが、比較的簡単なものを選んでしまいました。とは言っても、この編曲者のは1~2カ所に難しいところがあるから、きれいに聞かせるには大変です。まだ仕上がっていません。今月は追い込みですね。

Dsc03323a

 秋に向かっての合奏曲はこれです、ビバルディの曲です。この譜面はアルト1のパート(一番上のパート)です。ぱっと見たときは簡単そうに見えたのですが、実際は大変そうです。

Dsc03324a

 この辺が、指がついていくかどうか心配です。こちらも地道に練習するしかないですね。

 

|

« 見なくなった夢 | トップページ | 今夜は飲み会 »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51077933

この記事へのトラックバック一覧です: ギターの練習日:

« 見なくなった夢 | トップページ | 今夜は飲み会 »