« タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました | トップページ | QuickDir.sys の謎 »

2011年3月 2日 (水)

寒さがぶり返した

2011-03-02(水)曇り、ときどき晴れ

 昨日から、寒さがぶり返しました。雨模様の寒い日が続きます。場合によっては雪になるかも、なんて予報も出ていたような気がします。
 先週の金曜日あたりは、暖かいバカ陽気で花粉が辛い日でした。これなら寒い方が良い~なんて言っていたのですが、寒くなると会う人ごとに「寒いですね~」なんて言っちゃったりして。まあ、陽気に関しては、寒けりゃ暑い方が、、暑けりゃ寒い方が、、なんて、勝手なことを言っております。
 それにしても、こうやって寒さ、暖かさを繰り返しながら春に向かうんですね。全般的に言うと、近年は昔に比べると暖かくなっているので、年寄りの領域に入ってきている身としては、若干楽になっているのかもしれません。
 ただ、今年は花粉が多いようで鼻水とくしゃみが、昨年に比べると多いようです。暫くは憂鬱な季節になりそうです。

 

|

« タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました | トップページ | QuickDir.sys の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51019330

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さがぶり返した:

« タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました | トップページ | QuickDir.sys の謎 »