« 雹(ひょう)が降った | トップページ | 高いヒールと姿勢 »

2011年3月31日 (木)

いろんな人がいるなあ、、駐車

2011-03-31(金)

 とある用事で、文化会館の駐車場へ車を駐めたのですが、そのとき、「色々な人がいるなあ、、」と感じた一こまがありました。

E52p211a (E52)

 見て気がつきますか。真ん中に見える車ですが、左側の駐車スペースから、車半分はみ出して止めてあるんです。最初、出ようとしているのか、あるいは駐車途中ななのかと、手前で止めて待っていました。が、動かないので、車の中を透かしてみたら運転手がいない、、早い話が駐車してあるわけです。
 右側の駐車スペースが空いているので、車が通れないわけではないですが、普通こんな風に止めるかなあ、、車から出たとき気がつきそうなものだが、、と思ってしまいました。上手く入れられないほど一杯と言い訳ではないんですよね、駐車場は2割くらいしかうまっていない、ガラガラですから。
 まあ、世の中には色々な人がいるものだ、、と思った光景でした。

 

|

« 雹(ひょう)が降った | トップページ | 高いヒールと姿勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51265215

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人がいるなあ、、駐車:

« 雹(ひょう)が降った | トップページ | 高いヒールと姿勢 »