« 桜も近づいてきた | トップページ | いろんな人がいるなあ、、駐車 »

2011年3月31日 (木)

雹(ひょう)が降った

2011-03-31(木)曇り、昼頃雹、一時晴れ

 今日はめまぐるしく変わる天気でした。曇ったり、ときどき晴れ間が挿したりでしたが、昼前に大粒の雹が降りました。大粒の雨にしても音がうるさいなと思ったら、雹が降っていました。

Dsc03339a (DSC-FX77)

 50円玉を置いて写真を撮ってみました。雹なんて、随分と珍しいなと思いながら写真を撮りました。
 今日は、天気予報を聞く限りでは、もっと暖かいような感じでしたが、曇っていると結構寒い日でした。今日で3月も終わりというのに、寒さが抜けない天候ですね。

 

|

« 桜も近づいてきた | トップページ | いろんな人がいるなあ、、駐車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51265143

この記事へのトラックバック一覧です: 雹(ひょう)が降った:

« 桜も近づいてきた | トップページ | いろんな人がいるなあ、、駐車 »