« MMClub 新年会 | トップページ | MMClub新年会 追記 »

2011年2月12日 (土)

雪の松本城

2011-02-12(土)雪、曇り、時々少し晴れ

 昨日のMMClub新年会の泊まり組は4名です。いつものホテル池田屋に一室を借りて4名割り勘で泊まりました。畳の部屋が2室でひとつになったところで、価格は変わらないので大勢になれば割安になります。

 チェックアウトしてホテルを出ると、前の道路はこんな感じの風景でした。

Dsc03292a

 盛んに雪が降っていますし、昨日からの雪が積もっています。

 さて、昨夜の二次会のレストランに朝食に行きました。

Dsc03293a

 レストランの入口も雪が積もって、何となく風情があります。(この程度の雪だから、そう言ってられるけど1mも積もったら大変ですよね。)

Dsc03294a

 駅前道路も雪があって歩きにくくなっています。

 せっかくなので、雪の松本城の写真を撮りに行ってみました。

Dsc03296a

Dsc03299a

 連休で、しかも雪が積もったので、大勢の人が来て写真を撮っていました。

Dsc03301a

 なわて通りのカエルも雪の埋もれていました。おへそが雪に隠れてますね、、って、カエルにおへそはないか、、。

  

|

« MMClub 新年会 | トップページ | MMClub新年会 追記 »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50851611

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の松本城:

« MMClub 新年会 | トップページ | MMClub新年会 追記 »