« 今夜は同期会 | トップページ | いやあ、、花粉が、、 »

2011年2月26日 (土)

今夜は同期会 追伸?

2011-02-26(土)晴れ

 昨日、伊豆へ行くときは金曜日の早い時間だというのに、あちこちで渋滞に捕まりましたが、今日の帰りは渋滞もなくスムーズに帰ることができました。というか、反対方向(伊豆へ向かう方向)が渋滞していました。

 昨日の窓からの写真だけでは寂しいので、散歩に出たりとか外に出たときの写真を載せてみました。

Dscx1042a (X02NK)

 窓から見た海水浴場です。突き出した2本の堤防の間だが、波の静かな海水浴場になっています。子どもでも、安心して泳いでいられます。

Dsc03308a (DSC-FX77)

Dsc03310a (DSC-FX77)

 その浜辺に、実際に行ってみました。2本の堤防の間です。穏やかな感じですが、浜辺に出ると風は強かったですね。

Dsc03314a (DSC-FX77)

 宿舎の外観です。こじんまりとした宿でした。食事はおいしかったです。

Dsc03316a

 伊勢市からきたメンバーが、みんなにお土産を持ってきてくれました。伊勢の名物と伊勢限定ビールでした。本当にまめな方です。有り難く戴いてきました。

 楽しい同期会でした。次回はいつ、どこで、誰が幹事でやるのか、、楽しみです。

 

|

« 今夜は同期会 | トップページ | いやあ、、花粉が、、 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50976283

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は同期会 追伸?:

« 今夜は同期会 | トップページ | いやあ、、花粉が、、 »