« 本のリユース・フェス | トップページ | ケンウッド:大人の音楽講座 (元・音質マイスター講座) »

2011年2月 8日 (火)

Nokia X5香港版が出た

2011-02-08(火)曇り

 旧暦の正月だから数日前の事になりますが、中国で仕事をされているPOLYLOFTさんからのメールによると、NokiaX5が香港で発売になっているとのことでした。

Nokiax5_01_2

POLYLOFTさんは、店で見かけて、店から出たときには手に提げて帰路についていたとのことです。羨ましい、、。
 Nokia機も、最近は今一物欲がわかないのですが、X5はちょっと気になっています。何となく、Nokia 7600 の時のような感じがして、少し欲しいかも、なんて思っています。かといって、通販で買うんでは意味がないんですよねえ。自分で、お店で買うのが王道です。ということで、先達広場とか菜南街とかチムシャチョイ(香港の、携帯ショップが多いところですね)に出没したいななどと思っている今日この頃です。

 

|

« 本のリユース・フェス | トップページ | ケンウッド:大人の音楽講座 (元・音質マイスター講座) »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

手に下げて店を出る前に、ちゃんとお金を払ってますってば ! \(^_^)/
X5-01ですが、E72と略同等のスペック(E5-00と同じ)なのにこの価格ですからお得だと思います。
ユーザーメモリが減った分をSDRAMへ持っていった感じですね、画面はE72よりプアですけど。
FontRouterとplusJも問題なく使用出来ます。<<< キーマップパッチはE5用がそのまま使えます。
最大のメリットはキーボードですわ、キートップがE72よりも大きいので打ち易く感じます。<<< もうちょい柔らかいキータッチだともっと嬉しいけれど。
最初、ストラップホールが無いなぁ(取説読んで無い証拠)って困ってたら、博士が見事発見 ! 流石博士です。<<< 空港でバッタリ、でした。

投稿: POLYLOFT | 2011年2月 9日 (水) 10時51分

あはは、早速のつっこみ、ありがとうございます。
やはり、S60 3rdの延長ということで、ソフト関係は使えそうですね。
手に取ってみるのが待ち遠しいです、、って、いつになるのかなあ。

投稿: masa | 2011年2月10日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50814301

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia X5香港版が出た:

« 本のリユース・フェス | トップページ | ケンウッド:大人の音楽講座 (元・音質マイスター講座) »