« いやあ、、花粉が、、 | トップページ | タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました »

2011年2月28日 (月)

Nokia E7(香港版)が出たようで、、

2011-02-28(月)雨

 Nokiaの新しいフルキーボード携帯電話 Nokia E7 の香港版が出たようですね。既に、日本でも入手されて使っている方がいるようです。ブログで拝見しました。
 これで、気にしていたNokiaの新しいフルキーボード携帯電話が2機種とも、香港で発売されたということで、香港は今が旬です。香港の先達広場とか、西洋菜南街の携帯電話ショップをうろつきたいものです。

E7_00  (Nokia E7)

つい先日にでたというE7です。
 この前には、クリスマス商戦にX5が出ました。

X5a  (Nokia X5)

 OSは、X5はS60 3rdの延長、E7はSymbian^3とかなので、アプリのことを考えると、入手したいのはX5かなあ思っています。でも、現物を目の前にしたら、心がどう動くか分からないですね。店を出るときは両方を手に提げていたりして、、。
 昨年の3月に行ったときも、今回は買わないと考えていたのに、実物を見たら結局買ってしまいましたから。

 とはいえ、まずは香港行きを画策しないといけないですね。買うなら通販ではなくて、現地で自分で買う、、が、一番の楽しみですから。

 

|

« いやあ、、花粉が、、 | トップページ | タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50996856

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia E7(香港版)が出たようで、、:

« いやあ、、花粉が、、 | トップページ | タグスケ「V2.2ベータ」をV2.2「正式版」に更新しました »