« 窓口の行列 雑感 | トップページ | 子どもの動きって気をつけないと、、 »

2011年1月26日 (水)

タグスケ Ver2.2 ベータ1

2011-01-26(水)曇り/晴れ

 何日か前になりますが、タグスケVer2.2はベータ版としてWEBに貼り付けました。何故、ベータ版かというと、改訂の一番の目的である取説やインストール手順書が、まだ色々と見直しが出るかもしれない、、と思われたからです。あかべこさんは、まだまだ見直しを続けていらっしゃいます。
 しかし、今回の改訂のきっかけになった、ご指摘を戴いた方にテストしていただきたいということで、ベータ1として貼り付けてみました。

  [タグスケ Ver 2.2(ベータ) ダウンロードページ]

今回の改訂内容の項目としては
 ・機能的には、Ver 2.1と同じです。
 ・インストール手順書(インストール手順と、使用開始の簡易な手順説明)を
  同梱しました。
 ・取説を分かりやすく改訂しました(解説書としての位置づけにしました)。
 ・バッチファイルにディレクトリ指定を入れて、起動時のディレクトリ位置の問題
  を改善しました。

 私としては上記4項目めの、ディレクトリ指定を入れた件で、起動時のディレクトリ位置の問題を解決できたかなと思っています。

 

|

« 窓口の行列 雑感 | トップページ | 子どもの動きって気をつけないと、、 »

PDA」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50699507

この記事へのトラックバック一覧です: タグスケ Ver2.2 ベータ1:

« 窓口の行列 雑感 | トップページ | 子どもの動きって気をつけないと、、 »