« [Sideralis] プラネタリウムアプリ | トップページ | 窓ガラスにドスン、、いえ、鳥の話です »

2011年1月14日 (金)

Nokia 5800 XMのファームを更新した V52

2011-01-14(金)晴れ

 (最近使って無くて放ってあったので)気がついたらNokia 5800 XMの電源が落ちていたので、充電したらSMSが飛んできました。Nokia 5800 XM香港版の新しいファームが有るから、、という内容でした。
 早速、ファームウエアの更新をしてみました。

Scym0139a  Scym0140a

 バージョンはV52.0.007でした。前回の内容がV51.0.007です。何が変わったのかは、よく分かりません。

 前回のバージョンアップでPython 2.0.0 のListBoxでのリストのスクロールがうまく行かなくなった件は、、、やはり動きませんでした。

 All Files化は、、既に行ってあるAll Files化は有効でした。上の画像の右側で、Privateフォルダが読めているので大丈夫です。ただし、ハードリセットしてしまうと、新たにAll Files化はできません。

 前回のバージョンアップで遅くなったE:メモリのアクセスは、若干早くなったような気がします。

 今まで使っていなかったのは、E52でプラネタリウムアプリのテストに忙しかったからです。また、少しずつ使ってみようと思います。

 

|

« [Sideralis] プラネタリウムアプリ | トップページ | 窓ガラスにドスン、、いえ、鳥の話です »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50585097

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia 5800 XMのファームを更新した V52:

« [Sideralis] プラネタリウムアプリ | トップページ | 窓ガラスにドスン、、いえ、鳥の話です »