« [Micro Sky] プラネタリウムアプリ | トップページ | 富士山と入り日 »

2011年1月 8日 (土)

プラネタリウムアプリ 「LS T」を購入した

2011-01-08(土)晴れ

 先日の記事で書いた プラネタリウムアプリ 「Local Sidereal Time」の試用期限が切れたので、先日購入しました。

  先日の記事: プラネタリウムアプリ 「Local Sidereal Time」

約1000円ぐらいですから、表示してくれるデータの便利さから言えば安いかなと思います。
で、購入手続きをしてからキーのメールが来るのを待っていたのですが、いっこうに来ません。これは、問い合わせを出すのが面倒だな、、と思っていたら、、、。
 今日、改めて領収書メール(題名:Thank you for purchasing from Youparkのメール)の中を見たら、中にキーが書いてありました。危なく見落とすところでした。

 これで、晴れてレジスト版のアプリになりました。

|

« [Micro Sky] プラネタリウムアプリ | トップページ | 富士山と入り日 »

アプリケーション」カテゴリの記事

天文、星空、星座」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50528748

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウムアプリ 「LS T」を購入した:

« [Micro Sky] プラネタリウムアプリ | トップページ | 富士山と入り日 »