« 修理した腕時計の精度 | トップページ | 窓口の行列 雑感 »

2011年1月24日 (月)

HP200LX BIBLEの出番

2011-01-24(月)未明は小雨、晴れ

 先日から、タグスケのテスト環境を弄ったり、使っていないアプリの整理を始めたら、HP200LX内のアプリ環境を色々と弄りたくなってしまいました。そこで、出番がHP200LXのバイブル本の4册組です。特に「HP200LX  SOFTWARE  BIBLE」は、色々便利なソフトが入っていて手放せません。いくつかのアプリをHP200LXにコピーして、環境を弄り始めました。

Dsc03262a

 今でも、環境を弄ると使いやすくなりそうなところが、HP200LXの凄いところです。暫くは環境いじりが続きそうです。
 合わせて、入れ込んだけど10年近く使っていない、なんてアプリも洗い出しています。興味を持ったけど、結局使わないアプリって、結構あるんですよね。

 ところで、バイブル本を取り出したら2セットあります。1セットあれば、環境いじりには充分です。安く欲しい、、なんて言うような、今でも欲しがる方がいれば放出した方が有効活用ですね。欲しい方いますか。反応無いようなら、暫くしたらヤフオクにでも出すかなあ。

 

|

« 修理した腕時計の精度 | トップページ | 窓口の行列 雑感 »

PDA」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50677663

この記事へのトラックバック一覧です: HP200LX BIBLEの出番:

« 修理した腕時計の精度 | トップページ | 窓口の行列 雑感 »