« 懐かしいコミックス | トップページ | HP200LX保護用のソフトケース(ポーチ) その2 »

2010年12月11日 (土)

ギターサークルの忘年会

2010-12-11(土)晴れ

 今年も残すところ3週間ほどとなりました。ギターサークルも、JGA(日本ギター合奏連盟)主催の日本ギター合奏フェスティバルでの演奏を終えて、一段落と言うところです。
 ということで、今夜は「JGA演奏打ち上げ会兼忘年会兼新人歓迎会」です。新人歓迎会は、本来なら春頃やっていないといけなかったのに、今頃になってしまいましたが。越年はまずいので、忘年会と兼用でした。

E52p170a_2

 メンバーが3つほどの市にまたがっているので、忘年会の開催は平日の夜ではなく休日の夜になりました。和やかな楽しい一時でした。
 私も、一番若手の女性の隣に座れて「ハッピハッピー」(← 味樂る クッキンまいん!のまいちゃんの口調で、、(笑)。)

 

|

« 懐かしいコミックス | トップページ | HP200LX保護用のソフトケース(ポーチ) その2 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私は二番。
一番若いのは中村さんです。

投稿: Saori | 2010年12月12日 (日) 18時47分

いや~、汗汗、、。どちらも私から見ると最若手です。
若いって、それだけですばらしい、、、。

投稿: masa | 2010年12月12日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50278683

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの忘年会:

« 懐かしいコミックス | トップページ | HP200LX保護用のソフトケース(ポーチ) その2 »