« 毛玉取り | トップページ | ICレコーダ選びも難しい »

2010年12月25日 (土)

ひょ~、寒い

2010-12-25(土)晴れ/寒い

 今日は、結構寒い日でした。晴れていたので、窓から外を見ると暖かい感じがしたのですが、午後後半に散歩に出たら、、、川方向から吹き上げてくる風が冷たくて、、、寒い。日本海側とか北の方では吹雪だったりして、結構寒い天候だったようですね。
 風があたると耳当て(イヤーマッフルとでも言うんでしょうか)が欲しい冷たさでした。散歩と図書館行きを兼ねて歩き出したのですが、500Mほど歩いて挫折、戻って車で図書館へ行きました。もっとも、本来はこの位の寒さが本当なんでしょうねえ。いよいよ、正月も近くなりました。

 

|

« 毛玉取り | トップページ | ICレコーダ選びも難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50397368

この記事へのトラックバック一覧です: ひょ~、寒い:

« 毛玉取り | トップページ | ICレコーダ選びも難しい »