« ギター合奏フェスティバルに参加してきた | トップページ | 今夜は飲み会 »

2010年11月 1日 (月)

秋の日

2010-11-01(月)雨、曇り、のち晴れ

 朝は雨から始まりましたが、段々と天候は回復してきて、暖かい日になりました。まあ、この位が本来の陽気かもしれません。

 夕方、久しぶりの散歩で家から運動公園まで往復、運動公園内を何周か歩きました。歩くには丁度良い季候です。

E52p143a (E52) 文化会館駐車場

E52p145a (E52)運動公園駐車場

 どちらの駐車場にもテント村(じゃなくて、テント群れ)が出現しつつあります。11月3日の「市民の日」の行事用のテントです。晴れると良いですね。

E52p144a (E52)

 野球場の入口付近の木も、よく見ると葉っぱの色が変わりつつあります。空の色も秋だなあと思わせる、綺麗な色をしています。
 久々に1時間も歩いてしまいました。

 

|

« ギター合奏フェスティバルに参加してきた | トップページ | 今夜は飲み会 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りの晴天だったのですね。
午後は窓のないところにいた為、知りませんでした。
損をしたような気分。

投稿: Saori | 2010年11月 1日 (月) 20時13分

大丈夫です、青空は逃げていきません。秋の空が続くでしょう。
思うに、各人が一生の間に見る青空の量(注1)は、みんな同じだと思っています。

注1:見る青空の量とは、「青空度(青の深さと広さ)*見る時間の長さ*そのときの感動の深さ」の総和かな。

投稿: masa | 2010年11月 2日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49907400

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日:

« ギター合奏フェスティバルに参加してきた | トップページ | 今夜は飲み会 »