« [Python S60 2.0.0] sys.setdefaultencoding('utf-8') 実行の件3 | トップページ | [Python S60 2.0.0] sysリロード後の注意点 »

2010年11月30日 (火)

まだ秋なのかな、やっと秋なのかな

2010-11-30(火)晴れ

 今年の夏は暑い暑い、、と言っているうちに通り過ぎました。しかし、あまり秋を感じる間もなく寒くなってきました。もうじき師走です。
 でも、山を見ると紅葉かなという感じです。先日の松本行きでも、途中の山々は紅葉の最中のようにも見えました。

 さて、身近なところでも色づいた木を見ることが出来ます。以下は数日前の写真ですが、運動公園の中、野球場の入口の小さな林みたいなところです。中は散歩道になっています。ちょっと、好きな場所です。以前、「思索の道」と名付けました。

E52p154a (E52)

E52p156a (E52)

E52p158a (E52)

 色鮮やかな木が混じっていて、如何にも秋の風情を感じさせてくれます。もうそろそろ、終わりになるのでしょうね。

 

|

« [Python S60 2.0.0] sys.setdefaultencoding('utf-8') 実行の件3 | トップページ | [Python S60 2.0.0] sysリロード後の注意点 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50174874

この記事へのトラックバック一覧です: まだ秋なのかな、やっと秋なのかな:

« [Python S60 2.0.0] sys.setdefaultencoding('utf-8') 実行の件3 | トップページ | [Python S60 2.0.0] sysリロード後の注意点 »