« 今日は MMClub 忘年会 at 松本です。 | トップページ | 松本時計博物館 »

2010年11月27日 (土)

今日は MMClub 忘年会 at 松本です。その2

2010-11-26(木)  (27日に帰宅してからのアップです)

 いよいよ、MMClubオフ会というか忘年会が始まりました。 

Dsc03178a (DCS-FX77)

Dsc03179a (DCS-FX77)

 一次会の様子です。山根さんに色々な機種を見せていただいたり、お話を聞かせていただいたりしました。そちらに夢中で、機種の写真を撮るのを忘れてしまいました。2時間が楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。

 場所をCOCO'Sに変えて2次会です。

Dsc03181a (DCS-FX77)

 やすえさんがUstreamで流しながら2次会を行いました。

Dsc03183a (DCS-FX77)

 山根さんは福岡まで行って戻ってきての参加です。福岡から松本空港へ飛びたかったらしいですが、切符が取れなくて羽田へ戻り、あずさ号で来たとのことでした。いつも通りの強行軍で頭が下がります。明日、というより今日の朝も6時のあずさ号だそうです。

Dsc03184a (DCS-FX77)

 山根さんも持ってこられたGalaxy Padです。手の中にはいるので、なかなか持ちやすくて良いです。実機を触っていると、ちょっと欲しくなってきました。

Dsc03185a (DCS-FX77)

 N8に実機とC7-00のモックです。C7-00もなかなか良い感じです。感触的にはC7-00の方が良いかもしれません。

 その他に気に入ったのはIDEOSです(写真を取り忘れました)。小型の携帯電話ですが、1700MHz帯が使える(E-Mobileが使える)携帯で、しかも2万円そこそこだそうです。次回香港へ行ったら、買ってみても面白いかななんて思ってしまいました。

 こうして、2次会も深夜の1時過ぎまで続いたのでした。

 

|

« 今日は MMClub 忘年会 at 松本です。 | トップページ | 松本時計博物館 »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/50146464

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は MMClub 忘年会 at 松本です。その2:

« 今日は MMClub 忘年会 at 松本です。 | トップページ | 松本時計博物館 »