« ギター合奏フェスティバル、一週間前 | トップページ | 新しいsports tracker サイトを使ってみた »

2010年10月24日 (日)

携帯電話X02NKの再起動現象が発生した

 SoftBnak MobileのSIMで使っているNokiaの携帯電話が再起動するという件は、私の携帯電話もプログラム書き換えをして貰い、大分前に落ち着いていました。が、久々に今朝、発生しました。図書館からの連絡メール(のMMS通知)が来ていたので、受信しようとしたらいきなり画面が真っ暗になり、再起動してしまいました。まだ、若干は起きることがあるんですね。

Sscx0654a

 再起動ログです。4時の再起動はスケジューラで発生させている再起動です。最後のものが今回の再起動です。

 まあ、急ぎの操作の時ではないから困りませんでしたが、シャッターチャンスで写真を撮ろうとしているときだと困りますね。以前、東京に行ったとき、そういうことがありましたが、、。

 ちょっと懐かしい現象でした。

 

|

« ギター合奏フェスティバル、一週間前 | トップページ | 新しいsports tracker サイトを使ってみた »

携帯電話」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49834328

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話X02NKの再起動現象が発生した:

« ギター合奏フェスティバル、一週間前 | トップページ | 新しいsports tracker サイトを使ってみた »