« 久しぶりに、じっくりとLPを聴いてみた | トップページ | ギターサークルの合宿練習(2日め) »

2010年10月 9日 (土)

ギターサークルの合宿練習(初日)

2010-10-08(土)雨(秦野)/大雨(山中湖)
(写真は帰宅後の予定)
ギター合奏フェスティバルの本番が迫ってきたので、例年どおり一泊での合宿練習に入りました。昼前に、山中湖にある合宿用の旅館に入り、体育館を借りて午後から練習を開始です。夕方まで弾いたら、左手の指先が痛くなってきました。明日が心配です。
さあ、ビールを飲んで夕食です。これが楽しみなんですよね。夜中には、二次会もあるし、、、(笑)。
外は大雨です。

|

« 久しぶりに、じっくりとLPを聴いてみた | トップページ | ギターサークルの合宿練習(2日め) »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49694480

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの合宿練習(初日):

« 久しぶりに、じっくりとLPを聴いてみた | トップページ | ギターサークルの合宿練習(2日め) »