« プールは緑色、、夏も終わり | トップページ | Python: PyTalkTime.ini の音量指定書き換え(PyTTimeCfg) »

2010年9月14日 (火)

運動公園の猫シリーズ

 運動公園にいる猫たちですが、普段は若干散らばって(といっても半径50m以内くらいですが)うろうろしたり昼寝したりしています。

Dscx1032a (X02NK)

 で、夕方、もうじき夕食が来る時間だよなあ(何名かの方が食事時に持ってきているようです)という頃になると、その場所近くに集まってウトウトしています。あと、三毛猫ともう一匹いたはずですが、今は見えません。
 この距離だとカメラを向けても、ん、、と言う程度で眠そうな目を崩しません。一番右のが若い新入りです。本当は新入りを大きく撮りたいのですが、余り近づくと「シャー」っと威嚇されちゃいます。三毛猫は威嚇しませんが、いやがって歩いていってしまいます。少しずつ慣れて貰うかな。

 

|

« プールは緑色、、夏も終わり | トップページ | Python: PyTalkTime.ini の音量指定書き換え(PyTTimeCfg) »

動物・自然」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49453669

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園の猫シリーズ:

« プールは緑色、、夏も終わり | トップページ | Python: PyTalkTime.ini の音量指定書き換え(PyTTimeCfg) »