« くすのき広場 | トップページ | アマチュア無線局の再免許(期限更新)完了 »

2010年9月 1日 (水)

9月、、運動公園やら「たばこ祭り」予定やら、、雑記

2010-09-01(水)晴れ

 9月に入りました。序盤、中盤、終盤、、で言えば、今年は早くも終盤に入った訳です。年賀状の心配をしないと、、、(って、まだ気が早いか)。でも、年賀状に使う写真の事は考えておかないと、よい写真が準備できないかもしれませんよ。

Dscx1021a 運動公園、噴水前(X02NK)

 まだまだ暑いですが、運動公園を歩くと日差しに、以前のような鋭さはなくなりつつあります。以前は、針で刺すような暑さでしたが、今は角が取れて丸くなったようです。

 たばこの名前だけ残っている「たばこ祭り」も今月です。

  たばこ祭り:9月25日、26日
  小田急線秦野駅
  秦野市運動公園~秦野駅前の間の水無川沿いがメイン会場です。
  26日の夜は、弘法山で打ち上げ花火、水無川市役所前あたりで仕掛け
  花火があると思います(例年、やっています)。秦野駅近くから見ると、両方
  綺麗でしょう(そこで見たこと無いけど)。

暑い暑いといいながら考えてみたら、今年は雨というか夕立が少ないです。夕方、さっと降ってやんでくれると最高なんですが、、。

 

|

« くすのき広場 | トップページ | アマチュア無線局の再免許(期限更新)完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49322006

この記事へのトラックバック一覧です: 9月、、運動公園やら「たばこ祭り」予定やら、、雑記:

« くすのき広場 | トップページ | アマチュア無線局の再免許(期限更新)完了 »