« Python: PyTalkTime.ini の音量指定書き換え(PyTTimeCfg) | トップページ | 地上波デジタル放送への対応をどうするか、、 »

2010年9月16日 (木)

Nokia の新機種

2010-09-16(木)曇り、ときどき雨、夕方激しい雨/涼しい(寒いくらい)

 POLYLOFTさんから戴いたメールで知って、nokia-asiaのサイトのプロダクトのページを見たら、Nokiaの新機種が載っていました。なかなか上品なデザインですし、フルキーボード機種もあり、なかなかよさげです。

E7_00 (E7-00)

C6_01_c7_00_2 (左がC6-01、右がC7-00です)

 下の2機種はタッチタイプ(キーボード無し)ですね。自分としては、タッチタイプは5800XMも活用できていない(唯一の活用は、添付されていた8GBのMicro SDを使ってミュージック専用にしている)ので、多分購入はないかな、、と思っています。が、香港ノキアショップとか山根さんお勧めのショップで、実際に触ったらころっといってしまうかもしれませんねえ。

 上のE7-00は97とか97Miniをパスしてきたので、フルキーボードも1台くらいは欲しいなあとも思います。

 フルキーボード機種といえば、この秋くらいに出る予定のX5も、デザイン的には面白いなと思っています。

X5a (X5)

 迷うだけの機種があり、迷っているうちが楽しいんでしょうね。とはいえ、国内でSBMで使う状況を考えると、メインマシンはX02NKが当分続くとは思っています。

 

|

« Python: PyTalkTime.ini の音量指定書き換え(PyTTimeCfg) | トップページ | 地上波デジタル放送への対応をどうするか、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49474480

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia の新機種:

« Python: PyTalkTime.ini の音量指定書き換え(PyTTimeCfg) | トップページ | 地上波デジタル放送への対応をどうするか、、 »