« 明日はFHPPCオフ会 | トップページ | FHPPCオフ会 続き »

2010年9月 4日 (土)

FHPPC オフ会

2010-09-04(土)晴れ

 例年、この時期に行われている「FHPPCオフ会」に行きました。いつも、代官山の「花壇」で行われます。若干遠いのですが、年1回ですから出かけます。

E52p124a (E52)

 会場の準備が始まります。今回は参加人数が少なく10名+1名です。今までは20名名はいたんですが、、。従って、会場も、いつものエリアが半分に仕切られています。
 なお、+1名は古いHP95LX/HP100LX/HP200LXマニアのアイドル「恵梨沙さん」です。

E52p127a (E52)

 料理が並び始めます。人数が半減した割には料理は半減していないので、今回はずっと食べていましたが、結局残りました。皆さん、食べる方も堪能したようです。

 話題としては、今までに比べるとかなり緩い感じで、のんびりと談笑できました。今までは結構、マニアライクな話題が飛び交ったりもしたのですが、皆さんの使用機材が多種に分かれてきたこともあってか、少人数のこともあってか、談笑が主でしょうか。こういうのも良いですね。

E52p128a (E52)

 恒例の、提供物オークションです。供された物品は少なかったですが、面白いものもありました。私も一点、安く落札してきました。それは、写真を撮ってから、明日にでも、、。

 帰宅は0時近くになりましたが、今年も無事、楽しいオフ会に参加できてyかったと思います。NORIさんも開会の挨拶で述べていましたが、楽しいオフ会を続けるためには健康が第一です。
 しばらく暑さも続きますが、身体に気をつけて過ごしましょう。

 

|

« 明日はFHPPCオフ会 | トップページ | FHPPCオフ会 続き »

PDA」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

毎年参加したいと思うのですが,いつも他の予定とかち合っていて,一度も参加できないでいます。
参加できるまでにLXが壊れなきゃいいけど。

投稿: めざら | 2010年9月 6日 (月) 13時52分

めざらさん、どうもです。
LXゆかりのオフ会で、是非一度お会いしたい、、と思っています。鬼が笑う来年の話ですが、次回は参加実現されると嬉しいですね。

投稿: masa | 2010年9月 7日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49355370

この記事へのトラックバック一覧です: FHPPC オフ会:

« 明日はFHPPCオフ会 | トップページ | FHPPCオフ会 続き »