« 4桁数字が同じナンバーの車 | トップページ | 久しぶりのPython (PyTalkTimeを弄ってみた)その3 »

2010年8月28日 (土)

書展に行ってみた

2010-08-28(土)晴れ

 毎日暑いとはいうものの、やはり蝉の声も残り少ない夏を惜しむかのようにせわしなくなりつつあります。また、夕方の風には、ふと秋の気配が漂うようになりました。夕方以降の風は、真夏の時のような蒸し暑さはないようです。

 芸術の秋も、そろそろスタートか?、、ということで、書展に行ってみました。スイミングスクールで顔を合わせる方と、先日文化会館で顔を合わせたところ、今週は文化会館で書展をやるんですよと言っていたことを思いだしたからです。図書館に行ったおりに、文化会館へ行ってみました。

Dscx1019a (X02NK)

Dscx1020a

 中の様子は写真には撮らなかったので、入口の写真とパンフレットです。中で、比較的じっくりと見てみたのですが、、、う~ん、書はよく分かりません。凄いなあ、、と思いつつ、眺めてきました。先日声をかけていただいた方にも、一応挨拶して出てきました。
 初めて間もない方はご自分の名前で紹介されていましたが、長い方は書をやるときの名前をもっていて、その名前で紹介されていました。

 久々に、こういう世界を見てみましたが、今のところ自分からは遠い世界だなあ、、と思いました。

 

|

« 4桁数字が同じナンバーの車 | トップページ | 久しぶりのPython (PyTalkTimeを弄ってみた)その3 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49282412

この記事へのトラックバック一覧です: 書展に行ってみた:

« 4桁数字が同じナンバーの車 | トップページ | 久しぶりのPython (PyTalkTimeを弄ってみた)その3 »