« バスカードが廃止された | トップページ | ケンウッド 音質マイスター講座 »

2010年8月 3日 (火)

明日はケンウッド 音質マイスター講座 最終回になるのかな??

 明日(8月4日)は、「ケンウッド 音質マイスター講座」が行われる日です。「ケンウッド 音質マイスター講座」は、今まで2ヶ月に1回行われてきて、四十数回になるとか聞きました。最近は毎回参加しているので、今回も聞きに行ってみようと思います。最近はLPレコードなどをかける趣向もあって、結構人気があったようです。
 それに場合によっては、今回が題記の題名では最終回になるかも(注1)、、という危惧があるので、余計いってみようと思います。

  注1;毎回解説やお話をしていた音質マイスターが、定年の年になっているとかだからです。

「ケンウッド 音質マイスター講座」:ケンウッド製品により、CDやLPを聞いてみる催しです。
場所:有楽町駅から徒歩3分、ケンウッドショールーム
日時:8月4日(水) 19:00~20:30

 案内はケンウッドWEBサイトに載っています。


|

« バスカードが廃止された | トップページ | ケンウッド 音質マイスター講座 »

オーディオ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49047872

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はケンウッド 音質マイスター講座 最終回になるのかな??:

« バスカードが廃止された | トップページ | ケンウッド 音質マイスター講座 »