« 別メディアでも見るか否か 「天使みたい」後日談 | トップページ | いよいよ「タッチ」の季節 (夏だねという意味だけです) »

2010年7月14日 (水)

やっとテキストファイルをWEBに追加した。 jContacts

2010-07-14(水)夜半雨、曇り、時々雨、午後から晴れ

 Pythonアプリ(jContacts、jContactsM)のテキストファイルですが、過去の図書館がよいのときに作成したものを、ようやくWEBに貼り付けました。

  「Python スクリプト雑記」 7.電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト

 アプリは2年近く前だし、テキストファイルも1年半ぐらい放置してあったから、今更、、、のものです。が、Micro SDの中のワークフォルダに入れておいたものが、なんでこんなファイルがここに入っているのか??なんて、段々記憶から薄れてくるのですね。仕方がないので、原則通りにWEBに貼り付けた後、「WEB済みテキストファイルフォルダ」に移しました。

 作成したときに直ぐ処理しないと、半年一年は直ぐに過ぎてしまいます。もう一件、残っているのも何とかしないと、来年になりそう、、(鬼も笑うのを諦めて、苦笑するかも)。

 

|

« 別メディアでも見るか否か 「天使みたい」後日談 | トップページ | いよいよ「タッチ」の季節 (夏だねという意味だけです) »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48881073

この記事へのトラックバック一覧です: やっとテキストファイルをWEBに追加した。 jContacts:

« 別メディアでも見るか否か 「天使みたい」後日談 | トップページ | いよいよ「タッチ」の季節 (夏だねという意味だけです) »