« 続MMClubオフ会 松本城、温泉など | トップページ | 犬の散歩、半分虐待に近い?? »

2010年7月19日 (月)

いや~、散歩も本当に暑い

2010-07-19(月)晴れ/暑い

 いや~、本当に暑くなりました。梅雨明けするまでの今までは30度以下くらいでしたが、湿度が85%くらいで蒸し暑い日でした。梅雨が明けたとたんに湿度は25%位ダウンしましたが、気温が一気に6~8度くらい上がった感じです。空の色、日の光も、すっかり夏の色です。

 市営のプールは大賑わいです。特に子供プール側は歓声も上がって賑やかです。終了時間直前には多くの方がプール場を囲む金網のところで子供を着替えさせています。が、自分も着替えているお母さんなんかもいるみたい。金網の外は植物が生い茂っている感じだからプール側を向いて前を隠していますが、散歩道側からはアジサイの間だからお尻が見えていたりして、、、。でも、どうせなら、もっと若い、スタイルの良い方だと嬉しかったりして、、(笑)。

 運動公園は木も多いですから比較的良いですが、それでも散歩も暑くて大変です。

E52p101a (E52)

 運動公園の中でも好きな一画です。150m位しかないのですが、林の中を歩いている感じがします。以前にも、「思索の道」とか言ってアップした場所です。

 汗を一杯かいて、沢山の水と若干のビールを飲んで、元気に過ごしたいものです。

 

|

« 続MMClubオフ会 松本城、温泉など | トップページ | 犬の散歩、半分虐待に近い?? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48922867

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、散歩も本当に暑い:

« 続MMClubオフ会 松本城、温泉など | トップページ | 犬の散歩、半分虐待に近い?? »