« 少し急ブレーキ、少しだけ危機一髪? | トップページ | 日傘の効用 »

2010年7月28日 (水)

夏休み中の行事? 吹奏楽コンクール

2010-07-28(水)晴れ

 文化会館駐車場へ行ったら混雑していて、整理誘導員がでていました。会館入口前の広場には若者が大勢いて、グループで写真を撮ったりしています。
 何かあるのかな、、と思ったら、、、「西湘吹奏楽コンクール」でした。

E52p102a

 参加はどういう人、というか範囲なのかなと、WEBで見たら連盟の所属の団体が参加するコンクールでした。連盟所続団体は中学、高校、大学です。

 暑い中での移動、、ご苦労様です。でも、こういう行事もあるから、練習にも頑張れるんですよね。参加団体の方、頑張って下さい。

 といいつつ、今日は自分もギターサークルの練習があります。練習を頑張らねば、、。

 

|

« 少し急ブレーキ、少しだけ危機一髪? | トップページ | 日傘の効用 »

文化・芸術」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/49003138

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中の行事? 吹奏楽コンクール:

« 少し急ブレーキ、少しだけ危機一髪? | トップページ | 日傘の効用 »