« 読む予定の本や図書館から借りる本の管理 その4 | トップページ | 車 ブレーキとハンドルとソフト »

2010年7月 4日 (日)

MMClub オフ会出席の準備

2010-07-04(日)曇り、のち晴れ、のち小雨

 さて、本格的に暑くなってきました。運動公園では、市営プールが既にオープンしています。今日あたりは、幼児用プールは満員状態、50mプールも中学生くらいの人達が賑やかに跳び込んでいます。多分、私たちには、まだ水は冷たいかもしれません。温水プールでも、う~ん、とか言って入っていますからねえ、、。

 さて、夏が来ると MMClub 恒例の夏のオフ会があります。MMClubでは、基本的に冬と夏にオフ会が企画されます。一応、冬がメインで夏がサブという感じでしょうか。

 今年の夏のオフ会が2週間後に迫ってきました。当方は遠方からの参加(開催は長野県松本です)なので、そろそろホテルとか交通機関の切符を考えないといけません。なにしろ、気がついたら2週間後は3連休ですから、、、。とりあえず、いろいろ手を打ってから参加申し込みをしました。

 今回の話題は多分、新型 iphone とか ipad が中心になるのでしょう。残念ながら、Nokia機種では、今回目新しい機種も思いつかないですし。ちょっと残念ではありますが。何はともあれ、当日が楽しみです。

 

|

« 読む予定の本や図書館から借りる本の管理 その4 | トップページ | 車 ブレーキとハンドルとソフト »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48797577

この記事へのトラックバック一覧です: MMClub オフ会出席の準備:

« 読む予定の本や図書館から借りる本の管理 その4 | トップページ | 車 ブレーキとハンドルとソフト »