« 挿絵も大事、、 | トップページ | 携帯電話や小物をいれるポーチ »

2010年6月23日 (水)

X02NK の塗装がはげてきた

2010-06-23(水)雨、のち曇り

 2年間愛用してきたX02NKの塗装がはげてきました。

Dsc02879a

 毎日毎日素手で使っているから、何となくベタベタした感じになっているなあと思っていたのですが、腰に付けるケースからとりだしたときにぺろっと来ました。携帯電話の使用には差し支えないとはいえ、これ以上にはげるのは勘弁して欲しい、、。

 ということで、今年3月に先達広場で買ってきたカバーを付けてみました。

Dsc02880a

Dsc02881a

 カバーを付けると、かなり大柄になってしまうのが嫌で使っていませんでした。が、これ以上はげて見栄えが悪くなるのは嫌なので、思い切って使うことにしました。使い勝手は悪くはありませんし、カバーの出来もなかなかいいようです。ただ、これでケースに入れて腰に付けることは出来なくなりました(今まで買ったケースには入らない)。携帯(持ち歩く方の意味)方法を考える必要があります。とにかく、X02NKは大事に使っていこうと思います。

 

|

« 挿絵も大事、、 | トップページ | 携帯電話や小物をいれるポーチ »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48708166

この記事へのトラックバック一覧です: X02NK の塗装がはげてきた:

« 挿絵も大事、、 | トップページ | 携帯電話や小物をいれるポーチ »