« 雨の一日 | トップページ | オルゴール音楽のCDを携帯で聴く »

2010年6月19日 (土)

夏も近い??

2010-06-19(土)雨、のち曇り、一時晴れ

 降ったり晴れたり曇ったり、はっきりしない天気ですが、暑いことは暑いですね。

E52p094a (E52)

 運動公園のプール脇にはアジサイの花が多く、沢山花が開いています。ただ、白い花が多いです。私は青が好きなので探したのですが、この場所では少ないようです。それでも梅雨の時期だなあ、、と思いながら見てきました。

 

E52p093a (E52)

 そしてプールは掃除が始まっています。緑色の藻ばっかりだった水も排水されて、きれいに掃除が行われています。プールサイドの清掃はこれからですが、プールというか夏の支度は着々と進んでいるようです。今年は、何十年ぶりかで市営屋外プールへも入ってみようかと思っています。でも、水が冷たいだろうなあ(例年は、夏でも屋内温水プールですからねえ)。

 

|

« 雨の一日 | トップページ | オルゴール音楽のCDを携帯で聴く »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48670587

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も近い??:

« 雨の一日 | トップページ | オルゴール音楽のCDを携帯で聴く »