« 家の手入れ--シロアリ対策消毒 | トップページ | 最近は「さらし」を売っていない店もあるなあ »

2010年6月 5日 (土)

駅前から弘法山の登り口までうろうろ

2010-06-05(土)曇り

 出かけるのが遅くなったので遠出も出来ず、駅前あたりをうろうろしたウオーキングです。歩くには丁度良い位の陽気です。あまり暑くもなく、寒くもなく、、。

E52p088a (E52)

 駅前の「まほろば大橋」では、何やら賑やかな音がしていました。橋を渡っていって見ると音楽教室のデモ(生徒募集ですね)でした。他のパートは機械で流して、ドラムス部分を賑やかに演奏しています。お祭りなどの時にも数名で演奏していますが、今日は先生一名のドラムスだけです。でも、聞いているとなかなかの腕前です、先生だけあるなあ。もう一名の方が、さっとパンフレットを渡してくれましたので、パンフレットを戴きましたが、残念ながら参加は出来そうもありません。とりあえず、ギターサークルで手一杯かな。

E52p089a (E52)

 もう少し歩くと、弘法山の登り口です。こちらからは、2年くらい登ったことがありません。結構急な階段状の登り道なんですよね。山は、深い緑に覆われています。

 

|

« 家の手入れ--シロアリ対策消毒 | トップページ | 最近は「さらし」を売っていない店もあるなあ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48550579

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前から弘法山の登り口までうろうろ:

« 家の手入れ--シロアリ対策消毒 | トップページ | 最近は「さらし」を売っていない店もあるなあ »