« オルゴール音楽のCDを携帯で聴く | トップページ | 挿絵も大事、、 »

2010年6月21日 (月)

Nokia X5 が面白そう

2010-06-21(月)曇り、のち一時晴れ

 最近は、携帯電話の入手熱も若干冷めています。何故かなあ、、と考えてみたら、ある程度のタイプが手元にそろってきたので、3G携帯電話が出はじめた頃のような熱意が持てないのかもしれません。あと、それほど色々な使い方はしていないので、どんどん新しい機種に変えたいと言うほどでもありません。

 で、NokiaのWEBサイトもご無沙汰していたのですが、久しぶりにみたら、若干気になる機種が載っていました。それが、X5です。

Nokiax5_01  Nokiax5_02

 スライドさせるとQWERTYキーボードがありますが、閉じたときは、何となくNokia 7600に似た雰囲気があります。即ち、あまり携帯電話らしくないわけです。
無線LANがあるのか無いのか、WEBサイトによって情報が違ったりするので、まだ何とも言えませんが、次はこれを狙っても良いかな、、なんて考えています。

 

|

« オルゴール音楽のCDを携帯で聴く | トップページ | 挿絵も大事、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
これ気になりますよね。
Twistが出た時いいなぁって思ったんですが、残念ながら、日本じゃ使えなくてがっかりしてました。
OSもS60 3rdED(多分FP2?)らしいので、これはちょっと期待が持てそうです。

投稿: レオナパパ | 2010年6月22日 (火) 11時34分

レオナパパ さん、どもです。
この機種は、私もちょっと気になっています。いつ頃出るのかなあ、、と思いながら期待しています。

投稿: masa | 2010年6月22日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48687754

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia X5 が面白そう:

« オルゴール音楽のCDを携帯で聴く | トップページ | 挿絵も大事、、 »