« 本とラヂオ | トップページ | 庭仕事?の季節? »

2010年5月12日 (水)

楽譜の変更

2010-05-12(水)雨、のち晴れ

 ギターサークルの練習も連休でお休みが入ったので、2週間ぶりの練習です。今月からは先生に月2回来ていただくことになりました。予算不足で、1年くらいは月1回だったのですが、何とかやりくりして月2回になりました。やはり、先生に見ていただくと練習も密度が上がります。

 さて、ようやく楽譜に運指も記入して慣れてきたのですが、本日は変更版の楽譜を戴きました。伴奏側に移ったときに、音が少なくて寂しいので和音にした版です。また、運指を決めて記入しないといけません。そのうちやればいいや、、、なんて思っていたら、新人の女性に、「いつ記入してくれますか、、いつ持ってきてくれますか、、ええ!!いつですかあ??」と詰め寄られてしまいました。う~ん、真面目に早くやらんとまずいみたい(汗)。

 独奏の練習も、たまには少しやらないといけないし、毎日の時間が足りないなあ、、。

 

|

« 本とラヂオ | トップページ | 庭仕事?の季節? »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48347541

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜の変更:

« 本とラヂオ | トップページ | 庭仕事?の季節? »