« 田植えの季節 | トップページ | 梅酒造りの季節 »

2010年5月29日 (土)

商工祭り

2010-05-29(土)曇り

 朝、花火が2~3発鳴ったので何かなと思っていたら商工祭りでした。文化会館(というか、その隣の図書館)へ出かけたら、文化会館の周りで商工祭りをやっていました。

E52p081a

 色々な会社とか団体とかお店とか、殆ど個人に近いお店まで、露店というかフリーマーケットというか、お店を出しています。大勢の人が子供連れで集まっています。

 それにしても、ここのところ行事というと天候に恵まれていません。先日の植樹祭も、雨天で色々な演奏などが中止になって、練習してきた人たちは残念だったようです。今日も、曇り/雨模様で、寒い日になりました。子供連れで出歩くには、若干辛い日かもしれません。
 それでも、子供達は風船を持ったりして楽しそうでした。

 

|

« 田植えの季節 | トップページ | 梅酒造りの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48488058

この記事へのトラックバック一覧です: 商工祭り:

« 田植えの季節 | トップページ | 梅酒造りの季節 »