« 雑感:団地開発風景とマックのカップ | トップページ | 市内一斉清掃と警官と、、植樹祭も近い »

2010年5月 8日 (土)

寒くはなくなったけど、、、調子は今一

2010-05-08(土)晴れ

 連休を境に暖かくなり、真冬並みの寒さは、さすがになくなりました。でも、今度は真夏並みの暑さと春(早春?)の気温とが入れ替わる日がきています。どうも、身体がついていきません。

 先週の水曜日から始まった、鼻、喉が痛いのが続いています。鼻の奥の痛み、喉の痛み、声がおかしい、鼻水、痰、咳、、と移ってきて、今最後の2段階のところでぐずぐずしています。熱はないし、風邪なのか風邪でないのか、どうもはっきりしません。そういうのを、ひっくるめて風邪と呼ぶのでしょうね。結局、今日は風邪薬を飲んで、半日寝ていました。大分良くなってきたようです。

 これからも、気温の上下が激しいような様子です。お互い、気をつけましょう。(と言うことで、今日は簡単な事しか思いつきませんでした。)

 

|

« 雑感:団地開発風景とマックのカップ | トップページ | 市内一斉清掃と警官と、、植樹祭も近い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48306974

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くはなくなったけど、、、調子は今一:

« 雑感:団地開発風景とマックのカップ | トップページ | 市内一斉清掃と警官と、、植樹祭も近い »