« 急激に伸びてきた麦畑 | トップページ | 電子マネー、クレジットチャージの難点 »

2010年4月25日 (日)

青空文庫ルビ処理「PyAoMobi」 をPythonスクリプト雑記へ入れました。

 4回に分けて書いてきた、青空文庫ルビ処理スクリプト「PyAoMobi」 を Pythonスクリプト雑記へ入れました。ブログ記事へのリンクも入れ、ひとまず、まとめとすることが出来ました。

  「Python スクリプト 雑記」 の 「24.青空文庫のルビ処理 (PyAoMobi)」

に入れました。

 

|

« 急激に伸びてきた麦畑 | トップページ | 電子マネー、クレジットチャージの難点 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48182568

この記事へのトラックバック一覧です: 青空文庫ルビ処理「PyAoMobi」 をPythonスクリプト雑記へ入れました。:

« 急激に伸びてきた麦畑 | トップページ | 電子マネー、クレジットチャージの難点 »