« 雨の中の桜 | トップページ | PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (2) »

2010年4月 5日 (月)

PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (1)補遺

 昨日の記事「PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (1)」で載せた PyAoMobi_001_1 には、問題がありました(下記注)。

  注: PyFbUiutil.py を入れていない場合の処理に問題がありました。
     (入出力ファイルの指定がうまくいきませんでした。)
     PyFbUiutil.py を入れている場合は問題ありません。

     PyFbUiutil.py を入れないで、入出力ファイルを決めうちという使い方は
     余り重要視していなかったのでテストがおろそかでした。反省、、、(汗)。

 ということで、昨日の記事のモジュールを 001_2 に差し替えました。

 

|

« 雨の中の桜 | トップページ | PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (2) »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48007232

この記事へのトラックバック一覧です: PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (1)補遺:

« 雨の中の桜 | トップページ | PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (2) »