« 久々の散歩ルート | トップページ | 温度試験かいな、、 »

2010年4月11日 (日)

歩け歩け運動みたいな、、

2010-04-11(日)晴れ/暑いくらい

 今日は、暑いくらいの日になりました。運動のために温水プールの水泳に行ってきました。お年寄りと子供連れが多いです。
 若い人は桜の木の下の方に行っていたようです。あとで、運動公園に行ったら、桜の下には沢山のグループが、シートを敷いてわいわいやってました。桜は、若干緑の葉が目につくようになりました。

 プールへ行くときの、水無川での一こまです。

Dscx1000a

 大勢の人たちが、川岸を上流(運動公園のある方向)に向かって、行列を成して歩いています。近くで見たら、「何とかウオーキング何とか」の方達みたいでした。今日は天気がよいから、歩くには良いでしょう。
 

Dscx1001a

 川岸のあちこちには花壇があって、色々な花が咲いています。ここには「赤白黄色、、、」とチューリップの花が咲いています。如何にも春の景色です(もっとも、今日の陽気は初夏でしたが、、)。

 

|

« 久々の散歩ルート | トップページ | 温度試験かいな、、 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48060906

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け歩け運動みたいな、、:

« 久々の散歩ルート | トップページ | 温度試験かいな、、 »