« E52 と BlueTooth Key Board | トップページ | いよいよ満開、、桜 »

2010年4月 2日 (金)

花に嵐の、、

 今日は暖かくなったので、運動公園や大きな工場の敷地内にある桜も、一気に満開になりました。本当は、まだ満開ではないのかもしれませんが、見た目では満開に見えます。

 しかし、「花に嵐の、、」ではないですが、そんな日を狙ったように昨夜から今日にかけて雨と強い風です。風も、何か対象がないと張り合いがないかもしれませんが、これでは週末まで花が持つのか、、と心配になりました。まあ、明日、明後日だから大丈夫かな。

 もっとも、晴れた日よりも雨の時の方が、桜もきれいに見えるような気がします。多分、少し弱い光の中で浮き立つように見えるからでしょうか。夜目、遠目、傘のうち、、、は、、、桜のことじゃなかった、、よな、、、。

 

|

« E52 と BlueTooth Key Board | トップページ | いよいよ満開、、桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47978612

この記事へのトラックバック一覧です: 花に嵐の、、:

« E52 と BlueTooth Key Board | トップページ | いよいよ満開、、桜 »