« PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (2)補遺 | トップページ | 久々の散歩ルート »

2010年4月 9日 (金)

カラオケは苦手

2010-04-09(金)曇り

 久々に、以前通っていた工場(家の近くですが)の近くにあるスナックへ飲みに行きました。会社の退勤時間の後、若い人、若くない人、取り混ぜて6人ほどです。

 近場の、(行き帰りが)気楽なところも良いですね。しかも、何か居心地が良いお店だし、、。随分と長居をしてしまいました。

 で、後半はお決まりのカラオケになるのですが、カラオケは苦手です。というのは、歌い出すと会話を、、ということは難しく、カラオケ一辺倒になってしまうからです。しかも、カラオケボックスとは違って、自分たちだけではないし、、。

 なかなか難しいものです。

 

|

« PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (2)補遺 | トップページ | 久々の散歩ルート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48045734

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケは苦手:

« PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (2)補遺 | トップページ | 久々の散歩ルート »