« 歩け歩け運動みたいな、、 | トップページ | PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (3) »

2010年4月12日 (月)

温度試験かいな、、

2010-04-12(月)雨/寒い

 今年の気象は、寒暖の差が例年よりも激しいような気がしますが、どうなんでしょうね。元々、桜の時期は暖かかったり寒くなったりはしますが、最近のの動きには参ります。

 昨日は初夏の陽気で25度位あったのに、今日は8度で、あすは22度だそうです。なんか、昔々に開発機器に行った温度試験を思い出します。温度試験をやられて、それに耐えられないのは落とされていくのかな、頑張って耐えねばならないです。

 今日は真冬のズボン、ジャンパーとマフラーでした。それにしても、初夏のシャツと真冬の衣類が、いつでも出せるようにしていないといけないのは面倒です。

 

|

« 歩け歩け運動みたいな、、 | トップページ | PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/48068429

この記事へのトラックバック一覧です: 温度試験かいな、、:

« 歩け歩け運動みたいな、、 | トップページ | PyAoMobi 青空文庫ルビタグ処理スクリプト (3) »