« Mobile Pad (BTキーボード)は半分だけ使えた | トップページ | 「携帯でsis化 py2sis」 Eメモリへのインストール版作成 »

2010年3月13日 (土)

時刻読み上げ PyTalkTime を更新しました。

2010-03-13(土)晴れ、のち曇り

 一番最初の頃に作成したPythonアプリ「時刻読み上げ PyTalkTime」 を更新しました。まあ、自分しか使っていないと思われるアプリですが、自分では毎日使っている(時報のために使っている)ので改善してみました。

 変更点は
  ・プロファイル(モード)をみて、サイレント、ミーティングの場合は音を出さないように
   しました。
  ・スクリプト先頭に書いてあるiniファイルの格納場所を変更しました。
 それ以外は同じです。

 モジュールは例によって、「Python スクリプト 雑記」の
   「1.4 時刻読み上げ PyTalkTime」に貼り付けました。

 図書館に行ったときサイレントモード(マナーモード)にして、合わせて(時報の音を出さないようにするため)PyTaskServerを停止させていました。これが面倒なので、モードをみて音を出さないようにしたわけです。今日も図書館に行きましたが便利でした(自画自賛 笑)。

 

|

« Mobile Pad (BTキーボード)は半分だけ使えた | トップページ | 「携帯でsis化 py2sis」 Eメモリへのインストール版作成 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47801232

この記事へのトラックバック一覧です: 時刻読み上げ PyTalkTime を更新しました。:

« Mobile Pad (BTキーボード)は半分だけ使えた | トップページ | 「携帯でsis化 py2sis」 Eメモリへのインストール版作成 »