« 香港へ出発します。 | トップページ | 飲茶の最中です »

2010年3月 5日 (金)

香港到着しました。

 飛行機は、途中かなり揺れましたが概ね定刻で到着しました。飛行機は満席でした。この時期、香港旅行は多いのでしょうか。

 香港の中でも、日本人ツアーが集まっているのを、あちこちで見かけました。

Dsc02720a

 西洋菜南街は賑やかです(ほかも賑やかですが)。キャリアだかショップだかが、台を出して盛んに説明しています。

Dsc02719a_2

 女人街(通菜街)は、入るのが面倒になるくらい人ごみです。

 こんな中をうろうろしています。

 

|

« 香港へ出発します。 | トップページ | 飲茶の最中です »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47733301

この記事へのトラックバック一覧です: 香港到着しました。:

« 香港へ出発します。 | トップページ | 飲茶の最中です »