« あ、嘘いっちゃったかな、、 | トップページ | 終わった、ギターサークル内発表会 »

2010年3月27日 (土)

ギター重奏の練習

2010-03-27(土)曇り、のち晴れ

 明日は、ギターサークル内の個人演奏発表会です。各人の独奏と、メンバ同士の重奏を発表します。練習不足ですが、私も独奏と、2重奏を行います(大丈夫かどうか心配、、汗)。

 独奏は一人でも練習できますが、2重奏は最終的には二人で合わせないと、うまく行きません。と言うことで、バス電車を乗り継いで2時間ほどのところに住んでいる2重奏のメンバのところへ練習に行ってきました。個別には練習してあるとはいえ、やってみると案の定ちぐはぐなところがでます。午後後半練習して、やっと「ま、いいか」と言うことになりました。

 後は、明日の本番がどうなるか、、、ま、仲間内しかいないし、、いいか。

 

|

« あ、嘘いっちゃったかな、、 | トップページ | 終わった、ギターサークル内発表会 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47925462

この記事へのトラックバック一覧です: ギター重奏の練習:

« あ、嘘いっちゃったかな、、 | トップページ | 終わった、ギターサークル内発表会 »