« もう、春の日の様相?、霞か花粉か黄砂か | トップページ | E52 フォント変更 (続) Lunar Calendar が見やすい »

2010年3月22日 (月)

春の日の様相 その2

2010-03-22(月)晴れ

 今日は、昨日よりは気温は低かったのですが、晴れてうららかな日でした。今日は、戸川公園、風の吊り橋の方へ歩いてみました。

 (写真はE52で撮影)

E52p009a

 途中では、かなり咲いている桜の木もありました。全部の木ではなく一部の木ですが、かなり咲いており、もう直ぐお花見かな、、などと思いました。

E52p010a

 橋の全景、、まだ、青々、、と言うわけにはいかないようですね。

E52p011a

 吊り橋の下は、木蓮の花が咲き誇っていました。かなりの数の木がありました。

 今日は、山の方もすっきり見えて、歩いていても気持ちがよい日でした。昨日のはニュースのよると、やはり黄砂だったようです。

 

|

« もう、春の日の様相?、霞か花粉か黄砂か | トップページ | E52 フォント変更 (続) Lunar Calendar が見やすい »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47880718

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日の様相 その2:

« もう、春の日の様相?、霞か花粉か黄砂か | トップページ | E52 フォント変更 (続) Lunar Calendar が見やすい »