« 携帯電話のケースやポーチばっかり | トップページ | 香港へ出発します。 »

2010年3月 4日 (木)

成田まできた

2010-03-04(木)曇り(秦野、成田)

 夕方、成田まで来ました。明日の朝便なので、夜には来ていないと間に合いません。

Dsc02712a

 必ず立ち寄る、成田山新勝寺の入り口です。いつも、お参りしてから行くことにしています。

 この週末は、香港に何人も集まるようです。いろいろな方に会えるかなあ、楽しみです。

 ところで関係ない話ですが、、、。いつもは、この記事を作るときATOKを使っているのですが、今回はEee PC 900 に入っているMS-IMEを使いました。「なりたさんしんしょうじ」といれたら、「成田三振商事」って出ました。ATOKだと一発だったのですが、、、。三振商事じゃ、誰も期待してくれない???。

 

|

« 携帯電話のケースやポーチばっかり | トップページ | 香港へ出発します。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47724630

この記事へのトラックバック一覧です: 成田まできた:

« 携帯電話のケースやポーチばっかり | トップページ | 香港へ出発します。 »